○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まだまだぁ(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

今日はVさんの情報がたくさんあって忙しい〜。
コンサートの追加公演が発表されましたね!!

  • 8/2 大阪城ホール 14:00〜
  • 8/29 代々木体育館 14:00〜
  • 8/30 代々木体育館 14:00〜
  • 8/31 代々木体育館 13:00〜

※8/31 代々木体育館の公演の16:00が17:30に変更。

東京がまさか3公演も増えるなんて予想してませんでした!
合計で7公演あるならもう一回くらい行きてええええええええ!!!
一般があったら取っちゃおうかな〜。ないのかなぁ??



広島・福岡・北海道・新潟・宮城公演はもう当落確認ができるということで新潟公演を取った友達が確認してくれました。
8/20の公演、無事取れてたぁ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
良かった!!
一応21日を第一希望にしたんですけどね、地味に回されましたw
大阪・名古屋・東京はまだとのことでドキドキですね。



それにしてもことしのVサンはどこか違いますネ!!
去年はまぁ夏じゃなくて秋にコンサートだったし・・・
違うといえば、「VIBES」の後にまたウルトラマンの主題歌の新曲「LIGHT IN YOUR HEART」の発売が決定しているということ!!
なかなかないよな〜新曲発売前につぎの新曲の発売がわかってるって。
だいたい新曲に飢えてて“やっとかぁ★”ってパターンが多い気がするもんw
あといろんなDVDの発売ラッシュでもありますよね。
岡田君のSPに陰日向に咲くに剛くんのIZOにいのっちの9係のDVDが3枚一ヶ月ごとに出るし、トニコンのDVD発売も決定されてますからね〜♪
全部買ってたら大変なことになりますよ!
私、岡田君には珍しくノータッチだわ(ノ´Д`)ノ
まっもともとドラマのDVD BOXは値段が値段なので買わない主義ですけどね。
陰日向はう〜ん今は買う気がありません!
映画見ただけで結構満足しちゃったのかもなぁ。


さて、嬉しくてなんか寝る気がしません!
今夜はDVD上映会かなwww