○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

興奮せざるをえない状況とはこのことwww

改めましてこんばんは★
いや〜なんかす ご い 幸 せ な 気 分ですよ今♪
ついこのあいだ岡田君不足だと書いた自分が嘘のよう!←勝手な奴。笑
さてまずDVDシングルの詳細から書きますか!!

「VIBES」7月30日発売
☆ジャケットA DVD+特典CD ¥2,980[税込]
封入特典:DL期間限定・スペシャル待ち受けFlash DL用シリアル

【DVD収録内容】
・image of ”VIBES”※コンサートツアーのオープニングとリンクしたイメージ映像
・常夏VIBRATION 他 約15分収録予定



【CD収録曲】(ボーナス・トラック1曲含む全8曲収録予定)
・常夏VIBRATION
・プールサイド・マーメイド
・Dive
・nostalgie
・心からの歌
・VOLTAGE
・サンキュー!ミュージック!
・タイトル未定※ボーナス・トラック



☆ジャケットB DVD+特典CD ¥2,600[税込]

同梱特典:VIBESスペシャルフォトブック(24P)
初回限定封入特典:DL期間限定・スペシャル待ち受けFlash DL用シリアル

【DVD収録内容】
・常夏VIBRATION 他 約10分収録予定



【CD収録曲】(全7曲収録予定)
・常夏VIBRATION
・プールサイド・マーメイド
・Dive
・nostalgie
・心からの歌
・VOLTAGE
・サンキュー!ミュージック!

Bは映像が短いってのとボーナストラックがないのかぁ〜でもフォトブックがあると。
Aだけで十分だなこれは!!
映像の収録内容は「常夏VIBRATION」にPVがあることは確定?
他の曲も全部あればいいのになぁ〜。
15分収録じゃいつもみたいなメイキングとかが入ってる系なのかな?
それにしても面白いというかつっこみたくなるような曲名ばっかですねwww
「プールサイド・マーメイド」とかwww
「シュガー・ナイトメア」の“パ〜フェクトマ〜メイド横目に〜♪”を思い出します☆
「常夏VIBRATION」もけっこうな曲名ですよね。
オレンジレンジがなんか歌いそう。←勝手なイメージです。
「サンキュー!ミュージック!」ってのはコンサートでみんなでClapしながら歌いそうなイメージだなぁ〜♪
あぁ(●´Д`人´Д`●)こんな妄想してるだけで楽しいっ♪
安いなっ私!←