○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

探索♪探索♪

今日は高校の親友でいつもV活動をしている友達の大学のちょっとした学園祭に遊びに行きました♪
自分の通っていない大学を見るのって楽しいですね☆
木がいっぱいあってイイところでした↑↑
うちのとこよりもTHE大学って感じがした♪<意味不
学食も安くて美味しかった〜。
誘ってくれてありがとう★
友達の大学友達の家にも初対面なのにお邪魔しちゃったし・・・


地元の駅について近くの買い物できるところで洋服と靴下買いました♪
そしたらたまたまいきなり蝶が流れてきて嬉しかった↑
聞いてないふりしてたけど心の中じゃノリノリで歌ってました♪笑


明日は家にいまーす。
部屋の片づけとか結局手を付けてないレポートとかHDDの残量を増やしたいと思います★