○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流行に乗れた?

今日いきなり友達と話して決めて「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン*1」を見に行きました!
それにしてもタイトルなげえ・・・笑
相棒の存在はもちろん知ってたんだけど特に興味もなく、このあいだうたばんに水谷豊さんが出た時も「誰だ?」って感じだったんですよ。
友達2人が「面白いから見ようよ〜」って誘ってくれて悩んだけど“せっかくだから見てみよう↑”って思いました★
普通に面白かったです!
てか画面にずーっと集中してたから異常に疲れた。笑
怖いよー殺人とか・・・
ホラーとか怖い系が結構苦手なので、途中で何回も目隠しして肩すくめちゃった。<どんだけー?笑
よく考えますよね、フィクションって言ったって。
それを簡単に解く右京さんもすげえ。
あと西田敏行さんの演技力にはやられました。
ついもらい泣きしちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
相棒ちょっとドラマも見てみたいと思いました↑


それにしても相棒見てちょっと気持ちが落ち込んで(殺人が絡んでたからさ・・・)そのあと電車で青の炎読んで(さっき読み切った↑)また殺人系の暗い話だから落ちこんで、最後にラストフレンズですからね!
どんな下げ系だよ!?ってね。笑
そういやまだ昨日の9係見てないや!
明日見れるかな〜?