○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

壊。o゜o(´□`*)o゜o゜о

昨日はいつも健くんのラジオを聞いてる時間にKちゃんNEWSを聞いてました。
前にちょっと聞いたことあるけどだいたい健くんの聞いてるからねー。
昨日は特別に1時間放送ってことでこっちをとっちゃいました☆彡


てかこやしげ!!!!!!!!
超二人で盛り上がってるやないかー!!!!!!!
こんなノリなんですね、この二人は。゚+.(●´∀`(´∀`○)゚+.
結構最近になってNEWSに興味が湧いてきたのであんまり知りませんでした。
楽しそうだな〜ってか公共の電波でアレはないだろ!とちょっと思っちゃったり。笑
「妄想キスシチュエーション」がお題ということで、こういうの好きそうだよね、みんな←
いちいちツッコミ入れたり、実演するのがホント可笑しかった↑
久しぶりにラジオ聞いて笑った気がする◎
あー面白かった!
健くんのラジオと両立させながらこっちもたまに聞きたいと思います♪
ちなみに昨日「蝶」はちゃんと流れてるの聞きました★
三週連続で流してくれてますね♪
早く歌番組の詳細を!!っと話がソレタけどいいかっ☆笑


じゃ!このへんでさようなり〜ヽ(*・∀・)ノ