○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

たこアンテナに止まれー♪


また日付を詐欺ってますがこんばんは★笑
今日は授業が終わったのが6時過ぎでそのあと大学のめっちゃ近くに住んでる友達の家に遊びに行きました。
私も入れて4人でたこ焼きパーティー
結構見栄えも良くてチーズなんかもトッピングに入れたりして美味しかったです↑
たこ焼き機がちょっと欲しくなっちゃった(。´Д`。)笑
そのあとは64のマリオカートやらマリオテニスを真剣に対戦!笑
面白かった〜★
友達の家にコントローラー置いてきちゃった!
またやるかもしれないよね?って。
大学生にもなってゲームってなんなのかしら・・・笑
10時半にお開きして家に着いたのが0時前。
家に帰るのがめんどくさいよー(´・ω・`;)
やっぱこういうとき、大学の近くに一人暮らしっていいなぁと思っちゃいます↑


てなわけで、ガコイコと絶対彼氏はまだ見てません!
そういや昨日のラブジェネ最終回もまだ見てない気がする・・・?
暇な時に見よーっと。
ガコイコは友達の家でちょっと見たけどなんかイケメンがくしゃみしてた??
なんの企画だよそれ!!!!!!
面白いのかなぁ・・・。