○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ナイス☆デザイン♪


これはこけしと見せかけてお煎餅です♪
可愛くないですか!?!?!
こういうアイディア好きだなぁ★




さて!今日は心理の授業と体育を受けてきました。
心理はとにかく話が眠い・・・笑
友達も寝てた↑私もちょっとウトウト・・・
でも出席が主みたいだからいいかも◎
で体育はやりたいスポーツを選ぶんだけど定員を超えたら抽選になちゃうので本当はバドミントンもやりたかったけど、前期が卓球で後期がバレーボールになっちゃいました!
バレーボールとか・・・そんなに得意じゃなーーーーい!!!!
背も低いし・・・がんばるっきゃないか!!バドミントン人気過ぎんだよー!
今日は2・3時間目しか授業なくて明日も同じ時間しか授業がないので終わるのが早い♪
ってことで友達と原宿に行く約束をしました★
楽しみー♪