○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

だんだんだんだん

今日は1時限があって7時くらいに家出て5時限にも必修の授業にでなきゃいけなくて一日が長かった。
ガコイコがちょっと始まってから家ついたし、毎週火曜日はこんな時間になっちゃうのかなぁ・・・
明日は初めての体育があります★
バドミントンか卓球がやりたい((((((ノ´З`)ノ
運動不足だから体動かなそうだけどね。笑
明日は2コマしか授業ないから楽チン楽チン♪


今日帰りにパピコ2つ買ってきました◎

こないだ普通の味の食べたらおいしかった(´∀`)☆
私コーヒー味って苦手なんです↓
でもチョコの味も結構強くて食べれました。
パピコって意外と食べたことなかったんだよね・・・
これからは頻繁に買って少しでも岡田君に貢献しようと思います↑笑


あとそうだ!
今日電車の中で9係の黄色いポスターを始めて見た★
電車の中だからもちろん写メれなかったー悔しい!笑
明日だね!9係☆
見なきゃソンソン♪