○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*希 夜 さ ん へ*
こんばんは★
普通入学式やってからガイダンスだよね〜。
入学式やってるときもう昨日入学した気分になっちゃってたよー笑
友達作りって難しい!
小中高はクラス分けがあるからいいけどね・・・
一応大学もクラスがあるみたいなんだけど関係あるのは最初だけみだい??
初めて声掛けられたのは嬉しいね!
明日はクラスでの集まりが初めてあるから頑張らないと♪
勇気出して声掛けるしかないよね!


写真のこと。
坂本君かな〜?
健くんと岡田君はちゃんと写ってるから違うし、剛くんは確かジャケットの前を閉めてたと思うから違うんだよね〜。