○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

我慢できない?

昨日はSPの音声解説を全部聞いてから寝ました★
松尾さん、神尾さんも参加してて面白かった。
特に松尾さんが放送をチェックしたら「見切れてた」って文句言ったりとか金城さんにイジラレてばっかだったところは大笑い。<松尾さんごめん!
金城さんは男子校だったらしくこのイジリはまだ優しい方だって言ってました。
こわいぜ金城さん!!
映画版の話をちょくちょくしていて「最近映画って2時間ちょっとあったりして長いじゃないですか?だからSPは1時間45分くらいにしてあっという間に終わっちゃったねって感じにしたい(←正確ではありませんがこんなことを・・・)」って言ってました。
あと田中のスピンオフの話とかね〜。
あっそうそう3回くらい岡田君の声が入ってた気がします。
大人の事情でたぶん参加できないんだと思うけどいたんだね!!
みなさん「あーーーーあーあーああー!!!!!ダメダメ!!」って大声で岡田君と思われる声を必死に隠してました。
これぞ連携プレイ☆彡
収録のあとみんなで「これからの映画」とかについて熱く語ったのかな〜?なんて想像をしちゃいましたよ♪
まだまだSPの続きを見れるのは先だけど、期待して待ってます◎