○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣 緒 さ ん へ*
花粉症今日はひどかった〜。
昨日一日中外に出てたせいか目がずっと痒かった↓
うざいー花粉!!笑
マスクしてないのが悪いのか!!
マスクってなんか暑くて嫌いなんだよね↓


同窓会あったよー☆
3年ぶりだったかな〜中三のときに一回あったから♪
なかなか集まらないよね〜小学校なんてとくに!


PV見た見た!
なんでああいう登場にしたのか監督さんの考えがよくわからない。笑
ネクストジェネレーション」って歌流れたんだ!!
坂本君のが作曲したなんて知らなかった!
ネクジェネ聞いてみたいな〜一回♪


メアドの件ありがとね☆
これからもよろしくお願いしまーす◎