○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣 緒 さ ん へ*
こんにちは◎
観覧は久しぶりだからすごい楽しみ!
感想、書くね★
健君の髪型面白いよね〜(失礼?笑)
でも似合ってるからね〜健くんに☆
あはは!うつむいてる時は顔が隠れちゃうもんね!確かにちょっと怖いかも・・・
まっでも衣緒さんの言うとおり健くんは健くんだしね!


*か な ち ゃ ん へ*
アンパンマンwiki読んでくれたんだ!!
顔がなくても飛べるとか、怖ッ!!
子供の夢を壊しちゃいかんねー!!笑

ガコイコの感想書くねー♪
26日はないみたいだね??
ちょうど番組改変期だからかな?
んー残念↓↓でもまだ諦められないうちがいる・・・<諦め悪っ!笑
うん!26日でOKだよ★
何にも予定ないし!
じゃっ詳しいことはメールでということでお願いしまーす♪