○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇から脱出?

ここ一週間すごい暇でした!<淋しい人間だなぁ。
買い物に一回行ったりはしたけどそれ以外ほとんど家から出てない・・・笑
But!!!明日からは予定がたくさんあって嬉しい〜♪

  • 明日  映画を見に行くー☆
  • 10日 同じクラスの友達3人とボーリング→焼肉食べ放題→カラオケツアー♪
  • 11日 クッキー作り第二弾
  • 12日 学校へ行こう!の観覧
  • 13日 卒業式の練習をしに学校へ
  • 14日 卒業式・謝恩会
  • 15日 小学校の同窓会
  • 18日 友達3人とプチ同窓会
  • 20日 塾の祝賀会(?)


卒業式も来週までに迫りました(°∀°*)
謝恩会がすっごい楽しみ!!
いっぱい美味しいもの食べれるのかなぁ〜♪<そこ?笑