○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エゴグラム性格診断

友達がやってて面白そうだったのでやってみました★

3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所

G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!

このタイプになったアナタの特徴

  • オリジナルな感性がある<そうか??
  • 人生を楽しもうとする<うんうん。
  • 常識やモラルに欠ける<えー!!!!
  • 責任感がない <あるよ!笑
  • 人生観や価値観がいいかげんだ<確かに。
  • 流されやすい<大当たり◎
  • 意外と現実的でチャッカリしているところもある<そうかも。
  • 気が変わりやすい<はい!笑でもV6ファンは長く続いてます。
  • 無神経だ<えー傷つくw
  • 死にものぐるいになれない<なれません!
  • 浅く広いつきあいが得意<いや苦手だよ!
  • 異性に不自由しないが、なかなか続かない<へ〜そうなんだ(笑)
  • あまり物事に執着しない<好きなことにはとことんするけどね?
  • 堅い仕事ができない
  • 我慢できない<当たり!我慢できませんなんでも!
  • 運任せな恋愛が多い
  • チャンスを逃しやすい<逃げないで〜笑

すっごい性格悪いですねこれ↑ってか私か!笑
でも当たってるところが多いような・・・
まっ占いですから☆
気軽にやってみてください♪