○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*み の っ ち さ ん へ*
SP面白かったね♪
4係の人たちが次々撃たれちゃうとこ思わず“あ゛ー!!!”って奇声あげちゃったよ(笑)
来週で最終回なんて早すぎだよね(#´Д`)。o0○
うちもシリーズ化希望!!!!
センター終わったよ〜ありがとね★彡
まだまだ頑張らないと(艸∀U●)oO☆


*衣 緒 さ ん へ*
寒いですね、最近(*´∀`*)
試験場は休憩時間のときは暖房がついてるのにテストが始まる何分か前に消えてしまって結構寒かったです。
でも自分の実力はなんとか発揮できたと思います(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
SP、井上が麻生総理を撃とうとしてるところは妄想と見せかけて今回は現実なのかなぁと思ったら案の定また妄想でした…
無駄に裏をかいてしまった(笑)
井上は撃ちたかったんじゃないかと私も思いました★てか本当に撃っちゃえ!!(←あらすじメチャクチャ笑)
来週も楽しみですね↑↑
ではコメントありがとうございました(*'∨'bb)*゜