○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ポッキーの日なのに…@携帯

日曜日で学校がないからポッキーパーティーができな――――い!!!!(笑)
ハハッ。今更ポッキーの日を意識してる人なんていないですよね(笑)
そいやハロウィンの日はみんなお菓子持ってきまくりでやばかったなぁ〜(艸∀U●)oO☆





そんなこんなでV6コンサートまで一週間を切りました!!!!
一緒にいく友達に言われて気付いた(笑)
なぜか来週じゃなくて再来週だと思ってた( ´・ω・)o_∠・:*
ドキドキするな〜w
楽しみすぎる♪♪♪
DVD撮りがあればいいな( o´艸`)+。:.゜+。
あと一週間…頑張ろ!!