○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ずいぶん遅くなっちゃったけど。

SP面白かったです☆
途中CMが多くて多少イライラしたけど、見ていてハラハラして続きが気になるんです!
お母さんも面白かったって言ってたし、学校の友達にも面白かったねって言われてちょっと得意気な私<おまえは何もしてないだろーが!(笑)
視聴率もあの時間帯にしては良かったみたいだし↑
第二話も是非KEEPして欲しい!!!
予告で岡田君車を飛び越えてましたね。普通に凄い。楽しみです!!



あとそうだ!!
V6の「Way of life」のこと!
うーん期待してた曲とは正反対でした・・・
あれホントに歌番組で歌うのかな?
暗すぎじゃ・・・??笑
まっ全部聞かなきゃわかんないけどね!!
SPって1月まで続くから来年発売ってこともありえるのかな??