○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

リーダー&健くん万歳★

10mの高さから飛び込み・・・私なら絶対やれません!
昔、遊園地かなんかのプールで飛び込み台があってちょっと高いところから飛び込んだことあるけど、ジャンプして沈んでから水に顔が出る時間が異様に長く感じて溺れるかと思ったことがあるんです(笑)
それからなんか飛び込むのに抵抗が・・・
健くんはすごい綺麗だった!さすがマーメイド三宅!笑
リーダーも高所恐怖症なのに飛び込んだね!
「やってよかった」って言うリーダーはすごいカッコよかったよ!
飛び込む子供たちを見て怯えるリーダーはちょっとアレだったけど(笑)
来週は剛君が綱渡りしてた??面白そう↑↑