○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Na〜Na〜Na〜NaNaNa〜NaNa♪

花ざかり面白すぎなんですけど!!!!
ガコイコよりたのし…笑
今日は1時間がすごい長く感じた。
最初の中津のトイレのシーンでまずウケた!!
女書きまくりって怖い(笑)
急に佐野と瑞希がラブラブモードになってたのが可愛かったなぁ。
あと関目の悪オーラが面白かった!
今日も関根くんとか木目くん(よく聞き取れなかったけど)とか言われてた!?
「せめてニャロメって呼んでよ」ってニャロメならいいのかよ!笑
あっそうそう中央くんの髪型が途中から変わってた!
カチューシャよりこっちのほうがいい気がする◎
難波先輩とのダンスも面白かったな♪
あとはやっぱ最後のシーン。
佐野ってか小栗旬くんの白熱した演技、かなり怖かった。流石!
そして中津の「瑞希が好きだ」宣言☆
ぎゃー来週が気になる!!
予告では佐野と瑞希仲よさそうだったから仲直りしたのかな??
最終回は2時間SPだから時間的には実質あと3話分か〜終わるの早い・・・
寂しいー!!!!!笑