○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

マリパ8!!@携帯

今日、弟と久しぶりにWiiをやりました♪♪
弟がこないだのテストかなんかの点数が良かったからって母にマリパのソフトをねだったらしい(艸∀U●)oO☆
で、やったんだけど超疲れた(((;゜Д゜)))
シェイクしたりぐるんぐるん回したりコントローラー異常に傾けたり…画面疲れしたのか頭が痛くなりましたよ!(笑)
今のゲームってスゴイなぁ〜って思いました。映像が綺麗☆彡
また忘れた頃に弟とやろうかなぁ〜



話変わって明日からもう学校は授業に入ります(ノω`)ノ"゜.+:
でも体育祭が近いので明日は3時間も体育が…
絶対疲れて筋肉痛になるだろうな!!!(笑)
この頃運動してないからちょっと運動しただけで筋肉痛だわ…ヤダヤダ<いまからこんなこと言ってどうする!(笑)
まっほどほどに頑張ります、明日は。




かなちゃん返事ちょっと待っててね!ゴメン!