○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夏休み最後の日。

久しぶりに昼の12時まで爆睡しました。
夢も何にも見なかったわ。
すごい寝た気がして満足。
そして朝と昼のご飯を一緒に食べ、家族でいいともを見る。
中津が来週テレフォンショッキングに出るのね!!
録画しとかないと★
その後は、母と吉祥寺のヨドバシカメラに行きました。
古いパソコンを家族で使っててこの頃容量がすぐ足りなくなったり、やけに重いので私愛用のノートパソコンを買ってくれました♪
前から欲しいとは思ってたけど、せめて大学生になった頃かな・・・と思ってたので嬉しい!
まだ開けてもないんだけどね。
これで好きなときにパソコンいじれるわ☆
あとレンタルショップでいろんなCD借りてきました。
愛唄、イケナイ太陽Peach、星のない世界、言葉は三角こころは四角などなど・・・
一応自分が借りたいものは借りれたから良かった↑
で帰ってからは、Mステ見て、母につられて女帝も見て。
山田太郎物語があると思って楽しみにしてたのになくてがっかりして・・・そんな一日でした。
あ!!そういえばMステでV6のアルバムのくじに当たったら画像がもらえるみたいなやつの画像がちらっと映ったの見た!!
結構凝ってた??まさかMステで見れるとは思わなかった。



ってことで明日から2学期か〜早いわ本当に。
★りぃへ★
学校だよーいいような悪いような・・・
早起きはつらいね・・・明日起きれるかな<早く寝ろー!!
うん!体育祭は楽しみ☆
最後だしいつもよりテンション高めではっちゃけたいな(笑)
TV雑誌了解!どれか記念に買おうかな〜これからまあいっぱいテレビ雑誌に載ると思うけど一応★
じゃ明日!