○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まだまだ浮かれ気分♪

なんか昨日から嬉しいって気持ちが冷めやらない!!
11月までどう乗り切ろうとしてるんだ自分!!笑
ところで今日カツンの仁くんが初主演で「有閑倶楽部」というドラマに出ると発表がありましたね。
母が仁ファンなので教えてあげたら喜んでました。
秋クールは私が好きな岡田君に母の好きな仁ドラマ。
親子で「やったね☆」って握手を交わしちゃいましたよ(笑)
母はテレビにあんまり執着心がないから番宣情報とか教えてあげなきゃな〜
昨日のカツン×2も「眠いから録っておいてーZzz」って言うから録ってあげたし★




そうそう!今日テレビ雑誌をちょろっと見てきました。
TV LIFEとザテレビジョンだったかな・・・
SPのポスターの撮影ショットが載ってました☆
岡田君かっこいい・・・w
髪の毛も結構伸びてきたから全然気になりませんでした。
堤さんとのショットはやっぱりしっくりきます。
テレビガイドにも載ってるらしい??
来週の水曜日までに再度チェックしてみよう↑