○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

10枚目だから?

ミュージックフェア21」にV6が出るー!!
やった★
いのっち(イノなき)GODD NEWSサンキュー!
トニセンが出てたのはたぶんビデオに残ってるはずなんだよな・・・
でもビデオがありすぎて探せない;汗
それにしても誰と一緒に出るか気になります。
今回はアルバム宣伝として雑誌、ラジオなどにいっぱい出るみたいですね♪
テレビはこれだけなのかな??
Mステとか出てほしいけど無理だよね・・・たぶん。
まっでもミュージックフェアはかなり楽しみです♪




そういやドワンゴでアルバム「Voyager」の着うたがダウンロードできるようになったとのことで早速4曲(微妙な数)ダウンロード!!
その4曲とはカミセンの曲とLive ShowとI give smile to youとシュガー・ナイトメア。
ただ、タイトル見て直感で選びました(笑)
どれも「THE★V6」な感じで好感触◎
今回は新しい曲が多いのでいつもより倍楽しめそう↑