○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ろくにんたび。

山登りが結構長かったけど面白かったよー!!!
ちゃんと車内の映像もあって満足です。

  • リーダーの自腹、おにぎり落っことす、運転疲れ、大人気なく水遊び、偽もののけ姫
  • ナビノ復活、車を心配そうに見る眼差し、おにぎりをリーダーに分けてあげる優しさ。
  • 相変わらずな熱唱いのっち、「リーダーなんで手伝ってくれなかったのー?」。
  • 剛くんなんかお腹タオルで拭いてた笑、ウミガメ産卵見物の前のあの顔、来週の万引きしたらゲンコツ5発の店で健くんをはめようとしてたあの楽しそうな顔。
  • 木までにも絡みづらいとメンバーに言われる健くん、ウミガメ産卵に興味深々、車が故障してもマイペースにお弁当を食べてる健くん、いつも絶対剛くんの隣にいる。
  • 山田な岡田君、猿をすかさず発見、お弁当をいのっちにさりげなく最初に渡してる気配り

思い出せる限りだとこのくらい??
もっとたぶんツボはあると思う!
もう一回見なきゃわかんないな〜絶対来週の旅までにあと2回は見るな自分(笑)
来週の方が面白そう♪
剛くんのイタズラが楽しみでしょうがないんだけど!笑
あ〜楽しい1時間でした。