○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

晴れすぎた空。

イノなきより。
V6 In アイランドだー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
昨日・今日と晴れてて良かった良かった↑
(あれ?でも昨日ちょっと雨降ったっけ?まっいいや!笑)
昨日と今日ってことでもう帰ってきてる頃かな!?
イノなきに「ホテル」という文字があったので今回は野宿とかじゃないんだ〜
ってかもしかしたらこないだみたいな旅の感じじゃないのかな!?
内容が知りたくてしょうがない。
でもあと少し待てばいいだけだしおとなしく待つ事にします☆゚・:*。+.


そういえばイノなきの舞台のチケット、7月下旬に発送って書いてあったので毎日ワクワクしながら待ってるんだけどまだ来ない〜(*´ェ`)
来週になっちっゃうの??
ハッキリシテー!!!笑