○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
ガコイコ6人旅やったね!
また坂本君が運転手かな?笑
ナビノも復活!?期待が膨らむわ〜★
そっか!制服ね!久しぶりに見たいなw


花ざかり終わったらすぐ2回目見るぐらい好きみたい(笑)
うちも佐野のシーン早送りしてる!!
関目役の岡田くんはね〜生徒諸君の役の金髪が頭から離れなくてこないだやっとどの子か分かったんだ!
だから茶髪にしたとかわからない・・・(笑)
前の回消しちゃったんだよね〜残しておけば良かったな〜。
うんうん!夏帆ちゃんとも映画やるよね☆
DVDになったら絶対みるつもり♪
今日たまたまチラシがあってもらってきたし↑


誕生日8月10日だよ〜夏女!★
もう18歳か・・・精神が全然年齢に追いついていってないよ・・・(笑)
もっと大人にならないとね〜◎

じゃあ!コメントありがとね☆+。


*衣緒さんんへ*
衣緒さんも★ありがとうございます!!
ついてると“あっ見てくれたんだ”って嬉しくなりますね♪


花ざかり段々佐野も打ち解けてきていい感じですね★
瑞稀にいろいろ学校のことをおしえているのが関目だったのか〜!!
この間の回でやっとみんなの顔の区別がついたんで(笑)
主な人はわかってたんですけどね〜;汗
来週も楽しみ↑


誕生日もうすぐです!ありがとうございます♪
一年ってほんとあっという間ですね。
大人になりたいようななりたくないような・・・笑
まっでも今を精一杯楽しむのが一番ですよね!!


ではコメントありがとうございました。