○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

比べるバトン

かなちゃんに回してもらいました♪遅くなっちゃってゴメンね!!

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
あや。岡田君が好きです♡
2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
え?岡田君っていくつ?(笑)公式では169とかだっけ?だったら13cm!
3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
もちろん私☆3月から髪切ってないから結構のびたかもー
4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
えーあるかな・・・部屋の汚さとかめんどくさがりやとか悪いことしか思いつかない(笑)
5.では負けちゃうことは?
美しさ!!笑

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

私は全然負けず嫌いじゃないしな〜だから岡田君??
7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
岡田君かね・・・私はもともと地黒だよーあー白くなりたいw
8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
大阪と東京はまあ言うまでもなく遠いですね〜
9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
岡田君。私は甘いものより主食が好きです。ごはんLOVE♡(笑)岡田君はこないだのVVV6でもチーズケーキ完食してたし結構スイーツ好きですよね。
10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
紛れもなくこれは私です。ドラマ、本、マンガでよく泣きます(笑)これは泣き虫とは言わない??でもすこし強く何か言われただけで涙が出ますね・・・弱い・・・
11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
いいえ!
12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
岡田君の白雪姫の女装は可愛かったな〜
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
う〜んそうですね〜。まっ普通で!<なぜ(笑)
14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
やりたい方はどうぞ゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪