○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

決定♪

これなんだろう?って思って押したら★が付いてしまった・・・↑
まだスシ王子は始まってないけど(たぶん見ないかな・・・)とりあえず見るものが決まりました(●´∀`)

の3つです。
ファーストキスは意外と面白かった。
ってか平岡裕太くん月9出すぎじゃない!?笑
花ざかりは昨日の2話も面白かったです♪
家族揃って見てたし☆・°
中津のキャラが最高にイイ!!(●ゝω・)b
そういや生田くんカッコよくなったよね〜
V6のコンサートで生見たことあるけどいまじゃ別人みたい!
来週はとうとう佐野に女だってばれちゃうのか〜楽しみ。
山田太郎も私的に好きなジャンルというかテンポというかほのぼの見れる感じがいいので見ます☆
見るドラマ減らしたいけどこれ以上もう無理かも(笑)
ってことでこの3つでいきます゚(゚ノ∀`゚)゚。