○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*香奈ちゃんへ*
敬語やめるの、のった!!!(笑)いきなり香奈ちゃんなんてごめんね。
でもそうだよね。同じ年だし何かの縁ってことで、これから仲良くしましょ♪
まだちょっと慣れないけど(笑)
そういえば私も剛くんファンの子と友達になるの初めてだ(●ゝω・)b⌒☆
なんか嬉しいな♪
普段私は自分からコメントしたりはしないので緊張したんだ〜w
でも、コメントして良かった!!!


あっそうだ!トラックバック消せました!ありがとう☆
結構簡単な作業だったんだね・・・分からなかったのが恥ずかしい(笑)
またわからないことがあったら是非教えてねヾ(´∀`*)