○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっぱり可愛い。

今日は母方のおばあちゃんの7回忌の法事でした。
それで4年ぶり?にはとこに会いました。
うちは父も母もきょうだいがいないのでいとこがいないんですよ〜。
はとこの1人は小6の女の子でその子の妹が2歳の女の子で初対面でした★
それで2歳の子が可愛くてね〜。
私の人差し指を握ってきたり、カメラ向けるとちゃんとピースしたり・・・
写真が好きみたいで撮ったら「見せて見せて〜」って確認するし(笑)
いいな〜やっぱ子供って。まだ私も子供っていやあ子供なんだけどさ。
見てるだけで癒される感じがします。
またいつか会える機会があったらすっごい成長してるんだろうな。
楽しみ楽しみ♪