○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • ジャスミンPV見た。剛くんの服がやっぱかわいい。自転車もかわいい(笑)今回はやっぱり6人のショットがないんですね。ちょっと淋しいけど、まあたまにはありかと。歌はやっぱ歌詞がいいですね。歌番組が楽しみ。
  • TV LIFEでV6の新連載が始まるみたいです。写真が良かったのと表紙が山Pだったので買ってきました★あとで読もー。
  • 今日見た夢。V6がMステに出るにあたっての観覧に私と友達が当たり喜んでいると当たったのは20人もいなく、なぜかわからないけどその観覧はV6が歌ってる周りで一緒に踊るという観覧・・・まるでダンサーだよ!しかも素人だし!(笑)テレビにはそんなに映らないから大丈夫よーという誰かの声に、友達と観覧に参加するか相談してるとこで目が覚めました。なんだったんだろ・・・こないだのHEY×3にはずれたから欲求かな?(笑)