○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

咲かない種などはないから

今日のイノなきは新曲「ジャスミン」について語られてました。
意気消沈ガールここにいますよ(笑)
たまになんでこんなに頑張ってるんだろう・・・とか考える時あるし。
でも毎日一瞬一瞬に意味があっていろいろ失敗したり成功したりしながら人って成長してくんですよね。
“毎日が楽しくてつらい事も悲しい事も何もない”っていう生活だったら反対につまらないと思うし。
私がつらい時などに思い出すのが、WAになって踊ろうの“悲しい事があればもうすぐ楽しい事があるから信じてみよう”っていう歌詞。
悲しいっていう感情があるからこそ楽しいとか嬉しいっていう感情があるんだなあと今更ながら思います。
ってなんか何がいいたいのか自分でも分からなくなってきた(笑)



とにかくいのっちが言ってたけど「ジャスミン」を聴いてってことだね!今日の0時からMUSIC ON TV!でPVが流れるみたいなのでちょうどいいわ◎歌詞に注目して聴きたいと思います♪