○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6人一緒。

昨日はHEY×3の収録でしたね。
ここ→フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ←にちょっとだけだけどV6のことが書かれています☆
ゆかりゲストは梨花さんか〜。何話したんだろう・・・
放送日は5 月 21 日みたいです!

あと今日のイノなきに書かれてたボーリングと釣りはChannel-aの収録だった模様。
嬉しいな〜♪やっぱavexはこういうのがいいよね(笑)
あっでもHEY×3はテスト2日前だし、たぶんChannel-aはテスト中だ・・・
テスト邪魔ーーー!!!!消えてくれー!!!笑
たぶん見ると思いますけどね!
今から楽しみですヾ(●´∀`●)ノ