○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

意外と早い!!

V6新曲「ジ ャ ス ミ ン」 5月23日発売決定★+。

わ〜発売は6月かと思ってたからすごい意外だった!でもドラマ中に発売の方がいいしね。歌番組が楽しみ♪何種類でるのかな〜?

でも難点が・・・発売日の2日後が中間テストだしー!!!なんて運の悪い。歌番組とかおもいっきり見れないんだよね(シーサイドばいばい発売時もテストと被ってたくせに歌番組は全部見たけど笑)まっでもしゃあない!V6に関しては私は我慢ができないので(笑)、全部見てやるー!!!

*追記*
今回も3種類みたいです★

  • 初回盤A仕様:ジャケットA(DVD付)

  <CD収録曲>
  1.ジャスミン
  2.Rainbow
  <DVD収録曲>
  ・ジャスミン(20th Century Ver.ミュージック・クリップ)
  ・ジャスミン(Coming Century Ver.ミュージック・クリップ)

  • 初回盤B仕様:ジャケットB

  ・SPECIALフォトブックレット(16P)(予定)封入
  ・「ジャスミン」トニセン、カミセンVer.収録
  <CD収録曲>
  1.ジャスミン
  2.Rainbow
  3.ジャスミン(20th Century Ver.)
  4.ジャスミン(Coming Century Ver.)

  • 通常盤仕様:ジャケットC

  ・トニセン、カミセン新曲収録
  <CD収録曲>
  1.ジャスミン
  2.Rainbow
  3.タイトル未定1(※20th Century新曲)
  4.タイトル未定2(※Coming Century新曲)
  5.ジャスミン(Instrumental)
  6.Rainbow(Instrumental)
  7.タイトル未定1(Instrumental)
  8.タイトル未定2(Instrumental)

ジャスミンのカミとトニそれぞれのPVがあるのか〜なんか新しいですね★初回BはAを買ってカミVer・トニVerのPVを見て聞いてよかったら買おうかな〜。喰いタンのCDも出る事だし。なんか今日は嬉しい情報ばっかだったなw