○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン香港スペシャル再放送

今日13時25分から関東地区でやってました★2時間もあったので見てたのに途中でうたた寝しちゃったよ(笑)剛くんと東山さんがナビゲーターで最初と香港スペシャルの中間と最後にお二人さんが出てきました。で、さっき編集したら12分くらいしか最新映像はなかったです。
剛くんは上が紫のジャンパーで下がグレーかなんかのズボンでサスペンダーをつけてました♪サスペンダーっていってもオシャレのためにつけてるようなもんなのでだらーんと垂れてます。そいや東山さんがサスペンダーをびよびよひっぱって「剛は腰履きするからサスペンダー意味ないじゃん。」って言ってた☆確かにね!!東山さんは白に黒の線が入ったスーツ姿。

面白かったところは第一に剛くんがまだ東山さんを恐れてる感じで羊状態(笑)東山さんが隣に座ってるのにだんだん離れてくんだもん(笑)あと普段カンペを読むのは上3人(トニセンね)だから慣れていないという剛くんは長い文のカンペを見て緊張しちゃってた♪覗き込むようにカンペ読んでるからね。それで最後だけカメラ目線☆あー可愛いwなんか東山さんが隣にいるのが理由だろうけど進行がいっぱいいっぱいで見てて面白かったです。

喰いタン2は4月14日土曜日の9時スタートです★+。