○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日書くの忘れたこと。

イノなきにPV撮影の文字が!!4月4日に撮ったってことですね。確か4日って東京ですごい雨が降り&雷が鳴り・・・みたいな日じゃなかったっけ!?でもスタジオで撮影だったみたいなので影響はなしですね★
さわやかな映像が撮れました”やっぱりジャスミンは爽やか系の曲!?jasmineの〜花も〜笑ってる〜♪とか?<全然爽やかじゃねー(笑)想像するのって楽しい!早く聞きたいけどさ。どんなPVなのかな〜楽しみだな☆ハニビのPVは結構好きだったからねん♪

あっあと今日のイノなき。百識4月からもまたちゃんといのっち出るんだー★なんか予告で映ってなかったからどうなんだろ?って思ったけど良かった。