○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日の出来事@携帯

10時起床!!それからピアノを弾いて母と家を出発しダイアモンドシティというショッピングモールに行きました(*'∪`*)ノ∮*あんまり気に入った服がなくて2枚しか買わなかったかな。バッグも欲しかったのになぁ(艸∧`涙)
そして2時にショッピングモールを出ました。3時からピアノのレッスン★彡もうすぐ発表会なので連弾とソロを一時間半やりました◎
で家に帰ってお菓子食べたり、うたばんと黄金伝説(タカ・山崎が面白すぎた(笑))をまわし見したり…でいまは1リットルの涙見てます☆彡隣で母がボロ泣きしてる!!(笑)私はリアルタイムで見たときは泣きまくりだったけどいまはなんか大丈夫…なんでだろ?それより錦戸くんカッコイイーw<おい(笑)
さて明日は始業式です。はっきりいって苦痛です(笑)でも一年間付き合っていく新しいクラスだし悔いの無いように毎日過ごさなきゃね!!!!