○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「眠たいけど寝ちゃいけないときに答える」バトン

衣緒さんから頂いてきました★あんまりVネタもないのでやります!!

◇今、何時?
1時6分28秒(笑)

◇どうして寝ちゃいけないの?
勝手に起きてるだけです(笑)でも寝ようと思えばすぐ寝れます!!

◇それを投げ出したいと思う?
いいえ〜

◇今まで寝た場所で一番危なかった場所は?
特にないと思うけど・・・まっよくあるのが電車ですね(笑)寝過ごした事は多々あります。

◇今まで起きた時に寝なきゃ良かったと思ったことはある?あればその状況を。
授業中とか(笑)ちゃんと起きてて先生の言ったこと聞いておけばよかったな〜って<おい。

◇今までで眠らなくて良かったと思ったことは?
え〜・・・ない(笑)だいたいつまんないとかやる事ないと寝るし(笑)寝るの大好きー!!

◇目、覚めました?
覚めてはないけど・・・まっすぐ寝れますから〜☆

◇そうですか、まぁ頑張ってください。
おっなんか見透かされた質問(笑)

◇こんなバトンに答えるよりもその時間を寝れない理由に使ったほうがいいとか思ってたりしません?
そうか!!確かに。でも今日すごい遅く起きたからね。もうちょっと起きてます。

◇最後にこのバトンを回す人を何人でも。
ご自由に〜