○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇ーー

テストが終わってあと学校行くのは2日間だけです。いまは試験休み中。今日は何やってたっけな・・・(笑)あっそうだ。iPodに今のところ316曲いれました〜★キャッツ日本シリーズのサントラ入れたらアーティスト項目に「ぶっさん」がいろいろなアーティストに入り混じってたよ(笑)
あっキャッツといえば!今度花男が終わったあとの新ドラマ「特急田中3号」だっけ??にミー子とアニと栗山千明出てるんだね★凄いな〜って思ってこないだテレビ雑誌見てたらプロデューサーが磯山Pだった(笑)なるほどね、納得だわ。また岡田君もアニとかと共演して欲しいもんです。
アニつながりで→昨日の夜中「タイヨウのうた」のDVDレンタルして見ました♪公開中に見たのにそれ以上に泣けて自分でもびっくり(笑)塚本高史いい演技してますよ〜wYUIちゃんもコレ見て好きになったしね。見てよかった映画です☆