○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自由だ〜!!

昨日テスト終わりました♪友達と遊んで帰ってきたら塾行く時間になって、帰ってきたら9時半過ぎでご飯食べたら花男始まっちゃうし、もうなんか落ち着いた頃には12時過ぎちゃって。でも疲れてたのにiPod nanoを買ったのでずっと夜な夜な格闘してました(笑)全然分からなくてどうしよ・・・とか思ったけど今日友達の解説で理解できました。良かった良かった。なのでいまV6をいれまくってます★いまの技術って凄いね<何を今更。曲名とかもババーっと勝手に入ってるし。すごいわほんと。

あっそうそう☆3月14日の学校へ行こう!の観覧当たりました♪今年初の観覧というか初V6だw楽しみ〜。