○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「容姿バトン」

レッシュさんに回してもらいました〜もういっちょいきますか★

●あなたの背丈は?
156cmくらい。前にも言った気がするけど160cmいきたかったのにもう伸びる兆しはありませーん!!


●あなたの髪型は?
切ったのは12月かな〜前髪伸びてきた…。髪の毛は長い方ですよ♪もうちょっと軽くしたいな〜何回軽くしてもすぐ伸びて髪の毛ふえちゃうし。


●髪染めてる?
染めてません!!学校があ・る・か・ら〜!(笑)染めたら校則違反で親呼び出しよ。


●眼鏡?裸眼?
普段は裸眼だけど中3くらいから悪くなってきていま右と左どっちがどっちだか忘れたけど0.7・0.5くらいかな。学校では一番後ろの席なので黒板見るときだけ仕方なくメガネかけてます。でも困るのはやっぱりコンサート!!コンサートなんか2階席だと米粒状態じゃないですか?でコンタクトするほど悪くないしコンタクトないし…メガネかけてますよ〜ここ2回くらい。メガネ作ったのは結構最近だしね。はぁ・・・コンタクトできるくらい悪くなりたいと思っちゃうけどやっぱり裸眼の方が目も疲れないしいいよね。うん。


●爪は伸ばしてる?
4日まで4連休で学校がなかったのでマニキュア塗ってたからある程度は伸びてますね。


●服はどんなのが好き?
高い服は買わない主義なのでいかに安くて可愛い服を探すかが大事です!(笑)どんなのがすきなんだろ・・・色だと黒とか茶色とか青緑みたいな色とかかな♪スカートでもズボンでもなんでも履きます。


●ピアス穴はある?
これも学校の規則が。将来開けたいかまだよくわからないな。ってか怖い気もするし(笑)


●釣り目?垂れ目?
鏡で見てみたけどどっちでもない気がする…


●ありがとう!あなたのことがよくわかった!分かった!?
そうですか〜??<誰に話しかけとるんじゃい。


●5人に回してくださいね。
そんなこと言われても無理です(笑)衣緒さんよかったらやってください!