○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶりだ〜♪

衣緒さんから回して頂きました☆名前がないらしいです。まあいっか。やります!

①デートの時理由も無く1時間も遅刻
う〜ん好きな人なら許せちゃうかも?(笑)でも私は反対に待たせる派ですね。あは(笑)

②デートの時相手がありえない服装
とりあえず人気のないところに…<怪しい。それか店に行って違う服を着せる!


③デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?
えー・・・っと携帯に自分がメールしてみる。「なんか気になることあるの?」って♪怖っ自分(笑)


④ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先いって」
トイレ行く!あっもちろん別で(笑)基本的にトイレが近いのでトイレがあれば行っときます。


⑤相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
携帯は別にちがくてもいいんじゃないですか?機種とかもあるわけだし★


⑥付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
それは早すぎだと思うねー。


⑦大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
えーそんな経験もちろんないから(当たり前だ高校生で。笑)どうすんだろ…すっごい短時間で悩んで決めるってことはあるのかね…



⑧次にまわす6人(必ず書くこと)

レッシュさん!やった事なかったらお願いします☆