○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一ヶ月ぶり!

強打ーあっ違う今日だ!!学校へ行こう!(笑)朝ズバ見たけど本当に面白そうだよ♪この間の観覧が今日やる回の収録だったと思うけど私が観覧に行った9月13日でも前フリVTR収録をしたんですよ〜。そしてあと8月30日の観覧も今日やる企画に関係する前フリを何気にしていたんですね〜それを知ったときあぁーだからみのさんがいきなり「胸好き?」とか変な質問をしてたんだなぁと深く感心しました。今書いたことは意味わかんないと思いますがあと約2時間後にはわかるでしょう!!とにかく放送が楽しみだ〜
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!