○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

本屋大捜索!

昨日学校の帰りに見れるだけ友達とキャッツ関連の雑誌をあさってきました(笑)とらばーゆ、CLASSY、cawaii! 、GLAMOROUS、 BLENDA、 JILLE、Invitation、 BAILA 、KINGの9冊を拝見。まぁどれも買うまでにはいたりませんでしたー
面白かったのが確かBLENDAという雑誌。古田さんがオジーの格好のまま3人の美女(ギャル?)に囲まれて対談してるみたいな写真が載ってるんですよ!!その画がなんかウケタっていう★興味がある方は是非見てみてください。
あとKINGという雑誌には7ページほど載っていましたがなんか変顔が多かった(笑)それに衣装がみんなシマシマでちょっと違和感。。。モー子は可愛かった☆この雑誌はヘアーカタログなのかな??って思って調べてみたら違いました(笑)→こちら←「日本男子再生!マガジン」って表紙に書いてありましたーこんな雑誌初めて知ったな〜<男子が読むのだから当たり前か??
意外と雑誌探してみるとあるもんですね。まだまだたくさん発売される雑誌たち…ついていくよ!!