○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます★
志村動物園私も見ました〜あれで嵐ファンの方もわかったでしょうね。もっといっぱい出てくれれば良かったですよね〜。東山さんと会見もしたんだし!!
赤西君昨日会見してましたね。朝見ました。母も見たらしく「仁のために待つ!」とか言ってました(笑)海外留学したいことは雑誌で言ってたんですか〜。詳しいことはあんまり公開されてないけどとにかく待つしかありませんね。
ここらへんでV6の話題も♪来週の火曜日はいよいよ学校へ行こう!の6番勝負が見れますね。1ヶ月長かったようで短かったかも(笑)このごろV6に飢えてたので本当に早くみたいです!
では、また〜☆