○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あいうぉんちゅー♪

見ましたMステSP。ちょっと不完全燃焼だけど6人が見れたからいいや★ライブってスタジオじゃなかったんですね〜ああいう形じゃないと思ってた。あれ昔嵐もやってましたよね〜。で800人ってすごいな!!奥まで見ても人いましたからね。ありゃ生でみたら迫力もすごいだろう(笑)
じゃ簡単に感想ーチェンザワはあれは歌ったことにはならないくらい短かったね…踊って欲しかったよ。サンダバは踊るのが狭そうでしたね。でもおなじみの長野君&岡田君の目配せ(昨日はしゃっべってたし)が見れて良かった★グッデイ!!。イントロの剛くん健くん、坂本くん長野君が向き合って踊るとこで微笑みあってたのが良かったーってか剛つんは噴出してましたけど(笑)向き合ってダンスがそんなにおかしい??そんなとこも好きですからいいんですけどね(笑)最後の方はファンと触れ合ってる姿がよかったっすねぇwめっちゃ近いしいいなぁ〜って思いながら見てた♪時間的には短かったけど出てくれただけで嬉しいのでまぁいいとしますわ☆ってかアルバムの特典DVDでMステの映像が入るからMステに出るのかと思ってたけどその話は何にも出なかったよね??なんでV6が出れたのだろー不思議(笑)
あとはVTR中小窓に映るメンバー達ですかね。岡田君が結構映っててラッキー。歌ったり揺れてたりそんなところを見れるだけでもなんか嬉しいのです。ってか最後の方でジャケット脱いじゃってたしー!!!まだぶっさんのイメージが強かったからまた結構マッチョになっててびっくりした。あとは…あっ!タモさんにいきなり「V6は今でも生放送は緊張するの?(みたいな感じの)」質問をされててマイクを捜すメンバーが可愛かったわ。「誰が話す??」みたいな雰囲気になっても誰も話さず結局急いでるからいのっちになっちゃうんですねwそんなとこがV6らしいなぁ〜と思いました。坂本くん昨日のラジオでも「緊張して歌詞を噛みます」って言ってたもんね(笑)そんなとこかなぁ〜あっ思い出した!番組のほんとの最後に剛健がじゃれててたーwあといのっちがカメラにピースして岡田君を誘うも岡田君はせずってのが面白かった♪岡田君、いのっちにのってあげてよw(笑)
来週も普通にMステあるんだーちょっとキャッツメンバー出ないかなぁって期待してたけど出ないみたい…でも「うたばん」には出るんですね!!やったぁ☆26日放送らしいです。