○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャンネルロックだニャー

高野さん。いつもだけどテンション高すぎ!!!みんなついていけてないよ(笑)ってことでチャンネルロック鄯n木更津キャッツアイってことでね、全体として7,8分でしたね〜尺は。「キャッツは普段でも仲がいいのか?」っていう質問に答えてたり最後には高野さんも入れて6人で円陣組んでました★10分しか時間がないってことでかなり高野さんがバッサリ質問の答えを切って次に行こうとするのがなんとも面白かったわ〜。もっと短い出演かと思ってたけど意外に長くてよかった。

そしてメレンゲの気持ちに健くん。初めて見ましたこの番組。いつも絶対土曜は学校だから見ることないんだな〜。でこれも良かったです!さっき編集したら22分もありました♪他のゲストが話しているところはカットしたので時間的にはもっとあるとおもいますけどね。伊東さんとのメアドの話、所さんと仲がいい話、そしてもちろんV6の話も☆そして伊東健ちゃんになってTシャツのたたみ方も披露してましたね〜。V6の話では仲がいいアピールをか〜なりしておりましたwこうやってメンバーから直接聞くと嬉しくなりますね★ってか岡田君「家で何してる?」って質問に「じっとしてるよ」ってなんちゅう答えですか!!!!?(笑)まぁ岡田君らしいけど。若槻さんそれを聞いてカッコイイって言ってたけどじっとしてるのがカッコイイって普通思わないよ(笑)あと坂本さん。腹筋鍛えるやつをお腹に巻いてるんですか!!自分で腹筋しないでそんなのに頼っちゃってんのかぁ〜。まだまだ自分の力でできるでしょ!!頑張ってください(笑)そのほかメアド交換の話とか、長野君と坂本君は仲が良くてゴルフに行ったりしてるっていう話、その2人が仲がいいからトニセンで残されたいのっちが自動的にカミセンに寄ってくるっていう常連話をしてたかな〜1回しか見てないのでこれくらいしか覚えてないわ。とにかく健くんが積極的に他のゲストの方が話している時に会話に入っていったりしていてなんか見てて安心できたというかね<立派な27歳ですけども(笑)こういったトーク番組にまた出てほしいなと思いましたとさ。