○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日で

北海道コン終わりましたね!どうだったんでしょうね〜メンバーの様子は。MCはご飯ネタが多かったみたいで??次は16日の名古屋ですね!楽しみ〜♪
昨日のVVV6はめずらしくカミセン対決でしたね☆でもお2人とも髭が生えててちょっと…って感じだったけど(笑)岡田君、しょっぱなからフットボールアワーと絡んでいて可愛かった♪岩尾さんの顔マジで避けてましたね(笑)そして最後のお店で1枚たしか3000円のお肉を研ナオコさんから“顔がキレイだから”という理由で食べさせてもらってる岡田君。「口の中で花が咲いたみたい」ってコメントナイスだったよ!!!!それにしてもしゃぶしゃぶは得意だと言っていた岡田君だけどまたしても負けて見事10連敗。死神パワーまたまた炸裂です。これからまた更に負け続けてください(笑)

明日「ゲド戦記」の特番?が関東で13時半からあるそうです。岡田君は出るかは分からないけど一応チェックですね★