○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

森田剛やばす!!笑

いきなりなんなんだこのタイトルはって思った方も多いと思いますけど森田剛がやばいくらいキテマス!(一応岡田君ファンですけど笑)めちゃくちゃ可愛かった。ってことで今日のコンサートに参戦して来ました。
さてまず今日買ったものから書きますか。コンサートグッズはパンフレット、クリアーファイル(V6)、写真(全体)、ショッピングバック、ポスター(カラーの岡田君と剛くん)です。岡田君はですね自分的に髪型がNoだったのでポスターくらいしか買いませんでした。うちわもナシかな〜と思って。でポスターの森田さんがめっちゃ可愛い&カッコいいんですよ!!!カラーの方はなんか噴出し笑いの直前みたいな写真で、モノクロのほうはビジュアルもいいし水玉のシャツが可愛いし。モノクロもほしかったけど3本もポスターもって帰るのはきつかったのでやめましたけどね。あっ坂本君のモノクロポスター本格的なホストに見えてしまったんですけど他にも思った人いませんかね?(笑)
あとジャニショにも行って写真買ってきたんですけどここでも森田さんがめっちゃいい★買った写真はV6全体⇒4枚、健⇒1枚、イノ⇒1枚、剛くん⇒3枚、岡田君⇒1枚の合計10枚です。なんとなにげに買って後から気づいたのが剛くんはこの10枚中9枚も映ってるんですよ!!これぞ森田マジック☆<意味不明(笑)ここまでが第一段階剛くん上昇期。
続きは明日書きます。とにかくV6サイコー!楽しかったです♪