○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

無事

初日1公演目が終わったみたいですね。約2時間半か★いまから曲順などいろいろあさってきます(笑)

あさってきました。やる曲はだいたいわかりました。やってほしいと思う曲が結構あったので嬉しい♪ここからはネタばれあるので知りたくない方は読まないで下さいね↓隠しとこう↓





今回は1階外周花道なしで2階は花道があってバックステージの方に北と南をつなぐ階段があるらしい??そしてトロッコとかムービングステージもあるみたい。メインステージでの歌がやっぱり多いみたいだけど2階も楽しめそうな構成らしいです。そして結構踊る曲があったみたいです。





楽しみだな〜ってことで
明日4日のコンサート参戦してきます!!